忍者ブログ
音素カウンター
訪問ありがとうございます!
Amazonリンク
お買物はAmazonで
如月の一押し商品
最新CM
[06/24 しぐま]
[06/23 単三電池式]
[01/20 田中太郎(ハンドルネーム)]
[12/19 梓虞茉]
[12/19 ユースキン]
フリーエリア
アニソン



ようこそ、如月荘へ…… 訪問&閲覧、まことに感謝です。 このブログはアニメ、ゲームネタ中心にお送り致します。
[ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U&Iの歌詞はやっぱ神やなw
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=100934

今日は17時からバイトの梓虞茉で~す

それまでの時間をのんびり過ごしますw

この前買った零は一夜クリアして、ただいま二夜の鬼遊びです

和人形の部屋恐ろしいw

んでもて子供の霊がパネェw

どんだけ人シンデンダヨ!!

井戸とかも怖いですね、日本人の恐怖の感覚を

的確に攻めてきますよ、このゲーム…

一人で真っ暗プレイしたら死亡フラグですw

でも少しやってみたい自分がいるw

ポケモン発売までの後三日、お世話になります!

拍手[0回]

PR

母さんが買ってきましたw声優アニメディア~

助かりますw

やっぱり声優いいっすわw





拍手[0回]


シャッス!

バイト終わって帰宅~
あぁ~仕事したぁw

今日は日曜日だったので、客足はチラホラ絶えない感じでレジが面倒なものの、レジしかやる事がないので、軽く客消化w


店長と話しして、難なく終わりました

店長と話してるとバイトが楽しくて仕方ない件w

やぁ~いい人に梓虞茉は出会ったね☆

明日は早朝なので、ヘヴィローテーションですが、頑張るしかないぜ

ポケモン発売まで後6日!

フラゲ組のアタイは5日!

バイト終わりにサーティに直行だぜ!

あぁ~楽しみ(^w^)


でわでわ


END



拍手[0回]

シャッス!

昨日のカラオケもなんのその、お昼からマザーに付き合って買い物へ~

ブラブラ行ってきやしたw

今日の戦利品↓↓↓



にゃんたいぷがまだ売ってたので買ってしまいましたw

買おうか悩んでたんだけど、おねだりしてGET★

その時に声アニの立ち読みして、あやにゃんのページで手が止まる梓虞茉

「かっ…かわいい…」

絶対領域似合うねw萌えましたw

かなり誘惑されたけど何とか耐えましたw

そして買ったにゃんたいぷ


こっ!これは!

Forceフェイト~キタこれw

本家だと四期の期待が高まりますねw

Forceはデバイスが熱いのでメカ好きにはたまらないですねw

バルディッシュがカッコいいw


そしてこれです


カッケ~!!!熱いな!!

カラーだといいですね~w

武装神姫っぽいw

質量兵器の使用率も上がってくるんでしょうかね~楽しみです

そうそう

けいおんもかなり採り上げられていました



これはその一部

一年前との比較みたいなのが四ページくらいありましたw

やっぱいいですねwけいおん

そして

買ってしまった零~

中古で330円!!!

いい買い物しましたなw

そしてプレイ!

うんw普通に怖いねw

シリーズ1はまだ画質が普通で続編になるにつれ

画質も良くなっていくんですが

1はある意味いい画質ですw

1986年とかの設定もあるし、地味に怖さを演出w

これはハマリそうなシリーズですw

がんばろ

END

拍手[0回]

今までカラオケにいました!

そして帰ってきた訳です

いや~やっぱり歌は最高の文化っすわw

地球に生まれて良かった~!!




じゃあ おやすみなさいm(_ _)m



拍手[0回]

俺!参上!
こんな感じのプロフですw
HN:
しぐま@co12151406
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/12
職業:
奈々イレブン
趣味:
音楽鑑賞 ゲーム
自己紹介:
しぐまです!ニコ生で生主やってますw

アニメと声優が大好きなヲタク君ですw

水樹奈々さんの大大大ファンです!

アニメは青エクにはまってますw

良かったらコメントなんかも待ってますので、よろしくお願いします!
ポビー覧
コレクションを探そう!
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) アニソン日和~如月荘~ All Rights Reserved.
Template By Kentaro