忍者ブログ
音素カウンター
訪問ありがとうございます!
Amazonリンク
お買物はAmazonで
如月の一押し商品
最新CM
[06/24 しぐま]
[06/23 単三電池式]
[01/20 田中太郎(ハンドルネーム)]
[12/19 梓虞茉]
[12/19 ユースキン]
フリーエリア
アニソン



ようこそ、如月荘へ…… 訪問&閲覧、まことに感謝です。 このブログはアニメ、ゲームネタ中心にお送り致します。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


痛い!痛いぞぉ!
どうなってるんだ、俺の足!成長痛みたいな痛みなんだけど、今頃成長!?

まぁそんな話はいいとして、今日(12/17)はFRIDAY発売日なのでバイト先で買っておきましたw

奈々様ページだけ切り取ってあとは○○箱にインしました~

正直FRIDAY単品に何の価値があるのかわからん

芸能人の変な話とかどうでもいいし、成人向けページとかどうでもいいし、立ち読みでいいレベルの記事だしなんだろね

まぁ切り取って それをお店でラミネートしたのは内緒ですw

最近はコンビニの雑誌売場にも、声優さんが表紙の雑誌がチラホラ目につく

とくにライフラインさんw

漫画誌制覇でもするんだろうか~

他にも表紙に使ってあげなよ~竹達とか花澤とか竹達とか花澤とか

あやちはPC何とかって雑誌の表紙に前載ってましたね~相変わらず声優雑誌の企画ページのアヤタツパンチは強力です

ブログに最近 髪を切ったらしく、顔写がうPされてましたが、若干別人w

最近顔が痩せたのかな?やっぱハードスケジュールなんですかねぇ~?

少しぷっくりしてた方がロリ補正入っていいと思うけどなぁ~


てか、なに竹達語ってんだww

えっ?好きだからでしょ?

もちろん(^o^)/

まぁ奈々様とか比較できない(いろんな意味で)ですが、好きな声優さんの一人であることは間違いない!


てか奈々様が自分の中で偉大すぎるw
シグマの七割は奈々様で出来ていますw

最近はアイドル化してきてるのもあるのか、声優さん皆さんカワユイですよねw


この前 カラオケでスフィアのPV ざくろの主題歌のやつwながれて、愛生さんがダントツカワユイからヤバかった~w

てかリアル唯ですかw?その髪型は反則だ!

前に書いた店長のスフィアあだ名だと、団地妻ですね


そして今日知ったテイルズシリーズの新作の話

藤島さんと いのまたさんの合作キタコレ

ファンには嬉しいですね~15周年記念とのことで楽しみですな~
まずはグレイセスやんなきゃなw

まぁテイルズも きっかけは奈々ちゃんだったなぁ~っと思い出しますわ

やっぱり影響力パネェ~奈々力’オソロシス

久しぶりに長い文になってしまった。

内容意味不ですが、これが実情ですw

以上!梓虞茉の今!でした!

END

拍手[0回]

PR
昨日からプレイしておりますシグマです!

寝る前にケータイからおなじみ更新

今日は、ざっと機体を一通り使う作業w

前作からの機体も追加があるようなので、いろいろ検証してましたw

とりあえず驚いたのはターンXの前作手抜き機体からの異様な強化
そしてゴッドのブーストの地走化

VSシリーズ意識したのかな?って感じの走りっぷり

そして予想通りのダブルオーとユニコーンの強機体っぷりw

新機体はもちろんですが、今回は単機と複数機向きの攻撃が用意されていて、エース機体には単機攻撃中心で戦えるのがありがたい

手早く片せられますなw

DXやFBもいい感じで、新機体の出来は上々かと

そして今作の売りの一つ【オンラインプレイ】

ホストの階級によってミッションの難易度が変わったりして面白い
簡易チャットもあってネタを呟けるw
もちろん挨拶もですが
そして待ち時間を退屈させない模擬戦機能

ただ一つ残念なのは、プレイヤー同士の絡みがゲーム中や待機中にないこと

PS3のチャット機能を使えば可能ですが、まず面倒で無理ぽです

あくまでオートマチッングって感じは致し方ない感じ

オフラインよりもメリットが多々あるので、積極的にやっていきたいと思います

とりあえずシグマはルナを育てたいと思いますぅ~ww

END

拍手[0回]

最近モンハンとテイルズをプレイする割合に苦しむシグマで~す!

今日、正確には昨日ですが、バイトでお初の人と仕事しましたぁ~何か最初緊張したしw

明るくて話しやすい女の子だったので少し安心なシグマでしたw


マックと掛け持ちらしく、昔シグマもマックだったので驚きました~常連にマックの人がいて名前を彼女に聞いて思い出しましたw
あぁなつかしかぁ~


そんでその後は店長様にご飯を誘われたので店長様の愛車でバーミヤンへ行ってきやした!

あんかけチャーハン ゴチになりやした!ありがたい(^w^)

そんでエーツーへ行ってゲームやらプラモを物色

意外に昔のゲームに値がついてるやつが多くて驚いた!
まじまじ見たのは久しぶりだったさ

昔のゲーム取っておけばよかったZE…


ちなみに店長様の最近の流行りは 「湿気たばかうけ」ですw


そして面白かったのがスフィアの話し

メンバーの呼び方が

戸松=キン肉マン
高垣=正露丸
豊崎=団地妻
寿=寝てない人

ってゆうw

でも つべで動画を見ただけでも進歩ですw
最近は声優ネタをシグマに合わせて把握してくれるので嬉しいですなw男性声優は神谷浩史をマスターしましたw

はっぴぃ にゅう にゃあもお気に入りのようです

俺も負けないようにしいとなw違うかw?

END

拍手[0回]

発売日から四日

シグマもプレイしまくりですw

やっぱこのゲームは毎回安定して面白いですね~

今回はアドパにも参加できるので楽しんでますw持ってて良かったPS3

とりあえず今作では太刀依存しないように、いろいろ頑張ってみよw

皆さんも、良いハンターライフを~\(^ー^)/

END

拍手[0回]


26日に発売した劇場版なのはのアニメイト特装限定版を今日は買いに行きました~

なんか、なのはキャンペーン中だったらしく、千円で一枚ブックマーカープレゼント!

劇なの買う人の為のキャンペーンと言っても過言ではないよなw

結局13枚もらえて、ダブりは二枚でした~全14種なんでいい感じですかねw

さらに14日からは冬のAVまつりが始まるらしく、対象商品に俺妹と綺羅星がっw!


メタルチャーム 桐乃,黒猫とピンバッジ 副部長が欲しい~(^w^)

全部で三万分買わないともらえないけどなww

メイトに三万も落とさないよな…

でも奈々様Blu-rayがあるんで15P確定な俺w

期間も2ヶ月あるし在庫次第では まったり買ってればポイント貯まるかもね

肝心の映画は明日の夜に見たいと思います

明日は早朝バイトしてゲーセンコースですw
シナンジュさん、明日会いましょう(^_^)v

END

拍手[0回]

俺!参上!
こんな感じのプロフですw
HN:
しぐま@co12151406
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/12
職業:
奈々イレブン
趣味:
音楽鑑賞 ゲーム
自己紹介:
しぐまです!ニコ生で生主やってますw

アニメと声優が大好きなヲタク君ですw

水樹奈々さんの大大大ファンです!

アニメは青エクにはまってますw

良かったらコメントなんかも待ってますので、よろしくお願いします!
ポビー覧
コレクションを探そう!
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) アニソン日和~如月荘~ All Rights Reserved.
Template By Kentaro