忍者ブログ
音素カウンター
訪問ありがとうございます!
Amazonリンク
お買物はAmazonで
如月の一押し商品
最新CM
[06/24 しぐま]
[06/23 単三電池式]
[01/20 田中太郎(ハンドルネーム)]
[12/19 梓虞茉]
[12/19 ユースキン]
フリーエリア
アニソン



ようこそ、如月荘へ…… 訪問&閲覧、まことに感謝です。 このブログはアニメ、ゲームネタ中心にお送り致します。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも皆様 おはこんばんちわ!しぐまです!

何か最近エヴァ熱が再沸騰してますw

そして今日パチンコ打ってきたんですが、やっぱり勝利の女神はアスカたんでした(*^o^*)
やっぱりアスカ好きだ…キモイ俺が暴れている…

そんな訳でアスカが好き過ぎるオタクの呟きですたww

拍手[0回]

PR
難しいですよね…

地声チートでない限りそうそう出来るわけではありません

自分的には低クオでもやっていこうかと思いますが、実際リスナーの中には、諦めたら?っと言う人もいて 情緒不安定です。

まぁ継続する事で変わってくることもあるだろうし、短期間で見切りをつけるような中途半端ではやりたくもないです

自分のやりたい、できそうな、そんな声真似をしていきたいですよね…

でも正直 声真似というジャンルに挑戦することで自分の放送を聴いてくれる方が増えたのは明確だし、楽しいと感じることも増えました

しかし同時に、自分への嫌悪感やリスナーさんからの反応で気持ちがネガティブになることもしばしば…

自分が楽しめないなら声真似をやる価値がないな…っと考えたこともありました

でも諦めることも必要なんてそんな都合のいい解釈は嫌です

なので個人の差はありますが、自分の声真似を好きと言ってくれる人がいる限り、自分なりに努力してみたいと思います!

昨日少し鬱になったのでブログで書いてしまいました。暗い内容ですいません…ニコ生から見て頂いた方には自分の気持ちを理解していただけたら光栄です。

目指せ!岡本信彦っぽいど!!

拍手[1回]

どうも!しぐまです

昨日は水樹奈々さんの浜松ライブに行ってきました!!

いや~楽しかったw

純粋に楽しい内容で奈々様にしてはめずらしく、涙をそそられませんでしたw

それくらい、みんな盛り上がってたし 楽しいライブでしたw

しぐまの地元 静岡ということもあり、最高のライブの一つにランクインでしたw

次は埼玉ライブが控えているので、埼玉でもはじけたいと思いますww

拍手[0回]

でかくて設置できんww

拍手[0回]

もう放置言うより破棄ですなw

そんな訳で久しぶりの更新なうw

てかパソコンからのログインパス忘れたしw
実はニコ生の生主になったシグマですw

ここで宣伝しても厳しいかもですが、活用してみようかな?

何かアドバイスあったら宜しくっすww

拍手[1回]

俺!参上!
こんな感じのプロフですw
HN:
しぐま@co12151406
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/12
職業:
奈々イレブン
趣味:
音楽鑑賞 ゲーム
自己紹介:
しぐまです!ニコ生で生主やってますw

アニメと声優が大好きなヲタク君ですw

水樹奈々さんの大大大ファンです!

アニメは青エクにはまってますw

良かったらコメントなんかも待ってますので、よろしくお願いします!
ポビー覧
コレクションを探そう!
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) アニソン日和~如月荘~ All Rights Reserved.
Template By Kentaro