忍者ブログ
音素カウンター
訪問ありがとうございます!
Amazonリンク
お買物はAmazonで
如月の一押し商品
最新CM
[06/24 しぐま]
[06/23 単三電池式]
[01/20 田中太郎(ハンドルネーム)]
[12/19 梓虞茉]
[12/19 ユースキン]
フリーエリア
アニソン



ようこそ、如月荘へ…… 訪問&閲覧、まことに感謝です。 このブログはアニメ、ゲームネタ中心にお送り致します。
[ 15 ]  [ 16 ]  [ 17 ]  [ 18 ]  [ 19 ]  [ 20 ]  [ 21 ]  [ 22 ]  [ 23 ]  [ 24 ]  [ 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『あんた!俺達の邪魔すんのかよ?』

青年は右手で構えた剣を自身の前に立つ男に向けた


「君達の行いを野放しには出来ないのだよ…」


フードで顔を隠した怪しげな男は呟いた


「いい加減にしなさいよ!アンタ、しつこいわよ!」


青年の隣に立つショートヘアーの少女は怒りながらフードの男を怒鳴りつけた


『口で言ったってわかんねぇよ!下がってろ…』


青年は剣を相手に向けたまま少女を下がらせる


辺りに人影や建物も無く、沈黙だけが広がっていた


「君達にも言葉が通じないようだね…」


男はフードをとり、素顔をさらす

金色の髪に碧い瞳、年は青年と同じくらいだろうか?若い容姿だ。


『そろそろ終わらせようぜ~俺達の戦いを!』


「無論…そのつもりだ」


お互いに剣を構え、研ぎ澄まされた刃が、今 激突しようとしていた。

拍手[0回]

PR
今日はバイトもなく、朝からダラダラゲームしてましたぁ~

やっぱりテイルズ面白いですね~ストーリーも順調に進んでますw

個人的にアビスより全体的にキャラが面白い気がします

アビスはガイが好きでしたが、ヴェスペリアのフレンが、どうしてもガイに見えてしまうw

多分、俺がガンダムだ!って言えば大丈夫(`∇´ゞ

とりま、リタとパティはアビスの女性陣を凌駕してますな~パティはユルカワで笑っちゃいますわw


ゲームの話でもう一つ

昨日は古き良き友人、二人と遊びました

まずはあちこちブラブラしてから家に招いてゲームしました

ヴェスペリアと一緒に買ってみたナルティメットストームをやりました(^w^)

個人的にはガチ格ゲーよりも、ナルトとかブリーチくらいの格ゲーの方が好きですね~

これからヒナタを極めますw

でわでわ~END

拍手[0回]

発売から遅れましたが、買っちまったぜ!

やっぱりテイルズシリーズは好きですなw

これから頑張って攻略しますわ(`∇´ゞ

拍手[0回]

ども~如月です

ついに解禁されましたね~奈々ちゃんの新曲!【夢幻】

ラジオにアニメ、MVと様々なシーンでながれてますね~

そしてファンの皆様お待ちかねwライブツアー決定のお知らせキター\(^ー^)/

2月14日からの約1ヶ月位のツアー

如月的には横アリには参戦確定ですw

来月のファンクラブイベントでさらに盛り上がりが加速な予感(^w^)


これからも期待してますよ!御奈々さん!

拍手[0回]

アルティメットフロンティア!

今日フラゲしてしまいましたw

前作のエースフロンティアはガンダムバトルシリーズ(PSP)をマクロスにしただけ~。でしたが…

今回はマクロスの個性が出てて、ガンダムとは少し違った感じで良いです!

主な利点は
リアルフライトモードと言う、いわゆる戦闘機ゲームのマニュアル操作みたいな感じの操作方法が選択できるのと、ミサイルを撃ち落とす動作が増えたこと

また燃えるパーツの脱着動作(>_<)

パーツをパージすると武器やパラメータに変化が起きるのはもちろん、様々な効果がありますw

またマクロス好例の歌BGMを強化

初代マクロスからはもちろん、フロンティアの名曲も収録されてます!
テンション上がりますねw


これから頑張って攻略したいと思います(^_^)v

拍手[0回]

俺!参上!
こんな感じのプロフですw
HN:
しぐま@co12151406
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/12
職業:
奈々イレブン
趣味:
音楽鑑賞 ゲーム
自己紹介:
しぐまです!ニコ生で生主やってますw

アニメと声優が大好きなヲタク君ですw

水樹奈々さんの大大大ファンです!

アニメは青エクにはまってますw

良かったらコメントなんかも待ってますので、よろしくお願いします!
ポビー覧
コレクションを探そう!
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) アニソン日和~如月荘~ All Rights Reserved.
Template By Kentaro